小小即賣會

 

 

颱風天~ 大家要注意防颱呀~

沒事不要往外跑了 ^^

 

 

 

這是一個業餘的展覽

主要就是 很多改造玩家 的集合園地

因為很多大公司出品的公仔 都會覺得少了點什麼

所以很多玩家 就會自製 小配件 或 髮型 或 或 素體~零件~等等~~~~

並且允許現場販售

很多有創意的小東西 很快就賣光了喔 ^ ^

 

 

從moeyo貼過來

有興趣的人可以往下看看 大家的創意

 

 

 

サムネイル画像:クリックで拡大表示

ああん?ヤンのかこらぁ!?

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

バールのようなものをもったまどかさん
バールのようなものをもったまどかさん2

サムネイル画像:クリックで拡大表示

中指立てたまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

ドクロをノックなまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

メガネかけて骨ブン回すまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

強いられてるまどかさん。手には金棒

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

とんでもないのに喧嘩ふっかけるまどかさん
髪型もバッチリ決めたボクサーまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

手馴れた感じで解体工事のバイオレンスなまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

拳と拳!真ん中に変なのいるけど(・ε・)キニシナイ!!

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

汚物は消毒のまどかさん
フルヌードも見せつけるまどかさん

サムネイル画像:クリックで拡大表示

正統派?な可愛さを見せつけるまどかさん。腹黒に見えるのは気のせい。

サムネイル画像:クリックで拡大表示

まどかのパンツはいただいたわ!

 

サムネイル画像:クリックで拡大表示

グリフォンエンタープライズ「フィぎゅっと!ゾイドガール シールドライガー」

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

セクシーなタイトミニスカート
付属品のサンプルも展示されていました

サムネイル画像:クリックで拡大表示

POPによると、価格や発売時期などはまだ決まっていないようですが、彩色が公開されたので、近いうちには予約開始となるんじゃないかなーと思います

 

 

 

 

當然 也有達人級的~

作出一個 figma 規格的 吳羽東華 完整作品

 

 

 

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

別ポーズ。別表情のサンプルも

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示

個人的には、全体的なシルエットがとても綺麗だなーと思いました。肌の色みも好みです。

  

 

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

QeeeeeN

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

RED FOX&煩悩亭Frill Berserker

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

 

 

 

 

 

以下是日本網友 プロフィール 的照片介紹

 

 

 

自創素體

 

 

054_20120619210529.jpg

ではレポへGO! ↓
052_20120619210528.jpg
今回一番の注目素体はこちら。地球座さんの1/12女性素体。イベントでは様々なディーラーさんが創意工夫と技術を駆使したオリジナルの可動素体を展示販売していました。地球座さんの素体は中でも関節が目立たず、なおかつ女性らしい曲線を維持していて凄い。正直な所…待ち望まれていたfigmaの裸体ボディの完全版だこれ。
Webで受注生産をしていただける(個人で!)ので、イベントに参加できないよーという方はこれを機会に是非申し込んでみてはいかがでしょうか…パンクするんじゃないか!?
女性素体の受注販売とそれ以外の通販について: 地球座日記
女性素体の発送方法 変更のお知らせ: 地球座日記
状況が随時変わる可能性があるので、申し込む際はブログの最新情報をチェックしてみてください。

061_20120619210526.jpg
秀坊工房さんの可動素体。
062_20120619210526.jpg
こちらは男性用の素体が豊富なのが特徴。
063_20120619210525.jpg
上記のリンクにいっても新作情報がイマイチつかめない…
「素体 北上尾くん 桶川さん 北本くん」で画像検索したほうが早いかな?
こちらもfigmaや神姫にちょうどいいサイズが揃っています。

大手アゾンのピコニーモ。発売が待たれます。
AvwNbKMCEAEHNXt.jpg

AvwNN9rCIAAJefw.jpg
触ってみた感じ、保持力も高くストレス無く動かせます。ドールで培った技術力ですね。
大手からはリキッドストーンの
可動素体 流石素子も展示販売されていました。


ここからは無可動素体
011_20120619213340.jpg
QEeeeeNさんの水着ボディ。AKで発売するって言ってたのに\(^o^)/次回WFに持ち越し
今回は胸のあたりで手を組んだボディを販売。購入してきました。
以前から欲しかったので良かった良かった

015_20120619213339.jpg
前回ブルマとブラジル水着を購入させていただいた煩悩亭さん。
016_20120619213340.jpg
新作買うぜぇぇぇ展示のみオワタァァァァ\(^o^)/

次回WF期待しています。

煩悩亭さんのHPを見てふと思ったのですが、小物造形の方ってHP更新が止まってて、いつのまにかブログやツイッターに移行している人が多いような…補足しにくいですw
018_20120619213338.jpg
こちらもトレフェスで購入させていただいた二月の丘さんサンダーシリーズ
WF2012冬・二月の丘のガレキ情報ですー。: うさぎ用心棒ブログ営業所

厳しいことを言うと…一見作りやすそうですが、パーツの合わせ目とかバリとか気泡とか…下地の処理が結構大変ですこれ。

071_20120619213505.jpg
ついでに今回の戦利品を。
左上のねんどろ用裸素体は、ワンフェスでも1つ購入していたのですが、今回はジャンク品でなんと☓☓☓円…ぐふふふふwいっぱい買ってしまった(∩´∀`)∩ワーイ
そして今回もディーラー名チェック忘れた\(^o^)/ AIMATさんあたりの卓を借りて販売していたような…

036_20120619213337.jpg
今回びっくりしたのがこの「きぅいどーる」
■きぅいどーる・オンライン■ GarageどーるSB・きうい素体 公式HP
内部フレームに軟質ボディで、くにゃっと動きます。
以下、ブースでのやり取り。

 きづきさん「どうぞ、どんどん触ってみてください」

 のぶの「(これが前に誰かが言ってたきぅいどーるか…)」むにょっ

 き「いかがですか?」

 の「フヒッ!」

 き「…(^_^;)?」

       スタスタスタ…(恥ずかしさのあまり、逃げるように去る)
037_20120619213506.jpg
いやもうヤバかった。触った瞬間、「ああ、これおっぱいだな」って思いました
やわらかさが半端ない!
きづきさん個人で制作販売されていて、手に入れる機会はイベントか通販なのですが、これは実際に触ってみたほうが分かりやすいとおもいます。
フォロワーさんの話によると、専用のパウダーやバリ取り工具などが必要で、取り扱いは慎重にしなければならないとのこと。
触った感じ、フィギュアやドールというより「ナマモノ」に近いので、保存管理が大変そうですが、一体は欲しいかな…


あとはグリフォンのブースでは新作の展示
005_20120619213503.jpg
ライガーガールw
グリフォン「フィぎゅっと!ゾイドガール シールドライガー」: スパロボ速報
001_20120619213504.jpg
002_20120619213503.jpg
フィぎゅっとのシャイニングシリーズ。
フィぎゅっとは以前に2体買って後悔しているのですが、こういう派手な衣装だと映えますね。

 

 

 

 

 

一堆自創小物~

 

034_20120618232858.jpg
異色の小物を多く出展されていた野望の墓場さん。今回一番気になったディーラーさんでした。
067_20120618232858.jpg
潰れた一斗缶のミニチュアなんて普通無いでしょw
064_20120618232857.jpg
これがオムライス…w
実際に見るとかなりの小ささ。あ、買ってくればよかったな


007_20120618233256.jpg
1/12おまる! (孤高堂VS火星大王飯店)
WFではガレキの美少女フィギュアなどを手がけるディーラーさん。今回はおまるなどの小物を展示販売。
043_20120618233353.jpg
ミリタリー系に強いYSKさんの…なぜみんなおまるを作りたがるのかw
044_20120618233352.jpg
チェーンソーは参考出品


050_20120618233352.jpg
こちらも注目の地球座さんのバスケットゴール。地球座さんに関しては、後ほど可動素体のコーナーで再び触れます。


021_20120618233253.jpg
022_20120618233252.jpg
こちらも行列のできる放課後リボル部さんの可動マフラーと中折れハット、下駄など。
これまで布製のものやドール用のものは多かったですが、figmaや神姫、リボルテックなどに特化したマフラーはここと冬空ゴシックさんしか出していないのでみなさんこぞってお買い求めになるようです。
あ、サーセン、ヒーローマフラー最後の一個買ったの僕です(^ω^)

056_20120618233427.jpg
こちらがその冬空ゴシックさん
リボル部さんもゴシックさんもそうですが、ドールではなくて可動フィギュアからこの世界に入ったところはポージングなども凝っていますね。カワイイ系とカッコイイ系の違いを見比べてみるのも面白いかも。
031_20120618233354.jpg
イロモノばかり紹介するかたちになってしまいましたが、本来はこのようなミニチュア小物が正統派。本格的な手作りの作品だけに、やはりいいお値段。

017_20120618233254.jpg
ペーパークラフトでつくるミニチュアなども。二月の丘さん

026_20120618233356.jpg
027_20120618233355.jpg
大きめのジオラマを出品されている東杜田技研さん。

 

 

自創服裝~

哇~ 布製的衣服

 

040_20120618230210.jpg
これは神姫用の布製衣装を扱ううずら小屋さん。
1/12の布服では
恋鞠堂さんと並んで一番人気だったように思います。

 

さて、今日の目的である恋鞠堂さんのねんぷち用ドレスを買いに行きましょうか
046_20120618231925.jpg
047_20120618231924.jpg

5分で完売しました @@

 

 

 

 

 相當有趣呀

除了KUSO部分~

很多東西彌補 官方玩具的不足

 

整個展覽性質 在台灣可以被歸類到叫 [創意市集] 了 ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埃及拉麵 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(4) 人氣()


留言列表 (4)

發表留言
  • EX
  • 好多叉燒包@@
  • @@ 忘記部落文不能直接貼
    我已經都處理好了

    埃及拉麵 於 2012/06/21 09:42 回覆

  • geckohouse
  • 好有創意喔!
  • 是呀 ^ ^
    台灣很少人這樣玩
    最多就是 模型改造 而已~

    埃及拉麵 於 2012/06/21 09:45 回覆

  • 梵
  • 有些照好像看不到@u@
  • 花一個小時都處理好了@@"

    埃及拉麵 於 2012/06/21 09:47 回覆

  • 莫宰羊
  • 黑默:那是江頭
    那是江頭嗎0.0?
  • 噗~ 蠻像的~ 2:50
    再穿著黑褲襪就更像了 XD

    埃及拉麵 於 2012/06/21 22:33 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消