SHOW ME THE MONEY~~~

 

 

年底好多展呀

還漏掉一個月初的 宮沢模型展示会

舊聞我就布貼了XD

 

我在1999看到滴

貼過來大家一起欣賞唄 ^^

 

 

 

メガホビEXPO 2012 Autumn」が
UDXギャラリーにて開催されました!


新作がもりもり展示されてあってほくほくでした(*´▽`*)
入場無料というのがまた親切ですよね。

ガンプラEXPO、クイーンズブレイド祭、AKガーデンといった
イベントが複数同時に開催されていたのもあってか、
いつもより多くの人で賑わっているように感じましたよー。




ライブハウスのような雰囲気がカッコイイエントランス!
メガちゃん&ハウスちゃんのコスプレをしたおねいさんが
パンフレットを配ってくれます。ドキドキです。




今回は、会場に入ってすぐの、
アルターさんの展示をご紹介です!


▼1/8スケール プリンセス・オブ・ザ・クリスタル(2013年発売予定)




プリクリ様が彩色されたお姿で展示されていました!
スカートの躍動的な広がりが本当にふつくしいです…!!
プリクリ様フィギュアの決定版といっても良いのではないでしょうか!

付属するペンギンちゃんたちの「ぷにぷに感がやばい」という噂を
聞いていたのですが…





想像以上の「ぷにぷに」っぷりに大興奮でした!
あああっ!3ちゃんの首の皮をつまみたいよー!!
1号のほっぺたつんつんしたいよー!
2号のお尻をモフモフしたいよォォォ!!という欲求が収まりません!(*゚∀゚)=3ムッハー




ペンギンズはスカートを支える
補助スタンドとしても使えるらしい!可愛い上に役に立つ!


▼1/7スケール セイバー ドレスコード (2013年発売予定)



ハツラツとした笑顔が眩しいセイバーさん!
胸元に開いたダイヤ形に開いた穴が超絶セクシーです!
早く彩色された姿をみたい!


ストッキング アルター版
▼1/8スケール スキャンティ(2013年発売予定)




大人気Panty & Stocking with Garterbeltシリーズ第4弾はスキャンティ!
作画崩壊ver.の大変グラマラスな体型を見事に立体化しております!


柳生義仙


紺菊



紺菊さんキタコレ!!
スーパー美人さんですね…!もう芸術品の域に達していますよ、コレハ…!
生で見れて嬉しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
提灯はなんとLED内臓で点灯するんですよー!


ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ


自信に満ちた表情が格好いいティナ!
撮影禁止でしたが「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.」も
一緒に展示されてありました!


▼1/7スケール 蒼崎 橙子(2013年発売予定)




松前緒花 アルター版


赤座あかり アルター版


魔女っ娘 ミラクるん



▼1/8スケール 鹿角(2013年発売予定)






本当に1/8スケール?と疑ってしまうほどの大ボリュームで鹿角さん戦闘ver.が登場です!
ボリューミーなだけでなく、髪の動きや衣服の皺といった
細かなところも繊細に表現されているのがスゴイ!
原型師さんとメーカーさんの愛を感じます。


▼1/8スケール ミスティ(2013年発売予定)




ミスティもついに彩色されました!
ゴシックな雰囲気と疾走感がすごくイイですね~!


真鍋和


ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer.



KOS-MOS 水着Ver.


KOS-MOSさんは念願の再販が決定!
現在ご予約承り中です!


▼1/8スケール テイルズ オブ ヴェスペリア 天を射る矢のレイヴン(2013年発売予定)




カラーで登場したおっさん!カッコイイぞー!
ミニフィギュアは複数集めたくなるキュートさ!




次回作の予告もパネルにて展示!




テイルズシリーズも充実してきましたね(゚∀゚)


一方通行(アクセラレータ)



▼1/8スケール ウェイバー(2013年発売予定)





守ってあげたくなる表情&ポージングのウェイバーちゃん!
どっちの表情も心をくすぐられる可愛さですね!
寄り添うように側に展示されたミニライダー(付属品)にキュン…!




▼1/8スケール 一十木 音也(2013年発売予定)



▼1/8スケール 一ノ瀬トキヤ(2013年発売予定)




うたプリフィギュアシリーズの次回作が発表!!
女性向けフィギュアの勢いが加速していて、嬉しい限りです!!

 

 

 




まずはタイバニコーナーから!


▼G.E.M.シリーズ TEGER&BUNNY イワン・カレリン(発売時期未定)



折紙先輩(の中の人)の原型キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こ、これはカッコイイ…カッコよすぎる!!
髪の緩やかなハネ具合とか、アニメのまんまじゃないですかー!!
早く彩色された姿を見たいでござるよ!!


GEMシリーズ TIGER&BUNNY バーナビー・ブルックス Jr.


バニーちゃんはご予約承り中です!
発売中の
おじさんと一緒に飾ってはいかがでしょう~


チェスピースコレクションR HUNTER×HUNTER 6個セット
チェスピースコレクションR ONE PIECE Vol.3 6個セット
チェスピースコレクションR TVアニメ「ペルソナ4」 6個セット
チェスピースコレクションR Fate/Zero 6個セット


チェスピースコレクションRコーナーでは、
TIGER&BUNNY Vol.2の原型の展示もありましたヨ!


▼チェスピースコレクションR TIGER&BUNNY Vol.2(開発中)






折紙先輩が2つもラインナップされていて大歓喜です…!
ブルーローズちゃんのスラリと伸びた脚もイイ!!


▼ONEPIECE LOGBOX それぞれの成長編(2013年春発売予定)







LOGBOXの新作も展示されてありました!
ヴィネット風のフィギュアは良いものです!


▼1/8スケール イザーク・ジュール(2013年発売予定)




なにやら新しいシリーズが始まるらしい…!!

GEMシリーズ 青の祓魔師 奥村雪男
GEMシリーズ 青の祓魔師 奥村燐


GEMシリーズ HUNTER×HUNTER ゴン=フリークス



GEMシリーズのゴンはかなり原作に忠実に立体化されていると思うのです!
キルアと一緒に並べたい!もちろん背後にはヒソカを(笑)

ハンター×ハンターは12月に31、32巻が連続で発売されるらしいですね!
アルカちゃん回なので(たぶん)、めちゃくちゃ楽しみですよー(*´▽`*)


▼G.E.M.シリーズ 銀魂 神楽(発売時期未定)




GEM銀魂シリーズに初の女の子キャラが参戦アル!
メガハウス「銀魂」商品化総選挙結果発表で堂々の1位を獲得した神楽ちゃんアル!
ちょっぴり大人っぽい、振り向き美人な感じに仕上がっております!


▼G.E.M.シリーズ 坂田銀時(幼少期ver.)(プレミアムバンダイ限定)



ちび銀ちゃん!!
無邪気な感じがたまりませんなー!!


ぷちきゃらランドシリーズ 銀魂 銀さんの演劇編 -白雪姫- 10個セット




七人の小人コスのザベスが可愛すぎて…!!
木のパネル役(笑)の銀ちゃんとトッシーもいいなぁ!!


キャラフォーチュンプラスシリーズ マギ アラジンの占い魔法編♪ 12個セット


キューティーフィギュアマスコット ジョジョの奇妙な冒険 第三部 9個セット


こちらはキューティーフィギュアマスコットコーナー!
ゆーぽん先生の直筆の典ちゃんの展示も!激レアですね!レロレロ!


▼キューティーフィギュアマスコット ジョジョの奇妙な冒険 第三部 パート2(2013年5月発売予定)



ジョジョの第2弾には恐怖を乗り越えた花京院や承太郎(ポーズ違い)、
スタプラ(色違い)、ヴ男アブドゥル、ポルポル君、ホルホル君などがラインナップ!
どれが当たっても嬉しい、というか全部集めたくなるミニフィギュアです!


▼ぷちきゃらランド NARUTO -ナルト- 疾風伝 もういっちょ口寄せの術!(2013年3月発売予定)


忍犬アキノに乗ったカカシ先生可愛い!!
片手にはイチャパラも…。
幼少時代のうちは兄弟は、ほのぼのしてて癒されます~


▼ヴァリアブルアクション 魔動王グランゾート グランゾート(2013年3月発売予定)


▼ヴァリアブルアクション 超力ロボ ガラット シャンプー(開発中)



▼ヴァリアブルアクション ラーゼフォン(開発中)



▼ヴァリアブルアクション 境界線上のホライゾン 地摺朱雀(開発中)






ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 艦内服Ver.




▼ハイプリエステス TVアニメ 里中千枝(開発中)



パーツの組み換えで2種類の里中さんを楽しめる仕様なのでしょうか。


▼エクセレントモデル アクエリオンEVOL ユノハ・スルール(発売日・価格未定)




ユノハちゃんキタ!!
カエルのぬいぐるみを大事そうに抱きしめたポージングが
彼女らしくて良い感じです!!
ジン君も是非立体化してほしい…!!並べて飾りたいよー!!

 

 

 



▼エクセレントモデル 貧乏神が! 桜市子&紅葉(ヒトダマフォーム)(2013年4月発売予定)



キューティーフィギュアマスコット 貧乏神が! 9個セット


人気ドタバタアニメ「貧乏神が!」から、
フィギュアとミニフィギュアが登場します!
どっちも逃さずゲッツしたくなる可愛さです!


メタルギア REX



特別価格30%OFFでご予約承り中のREX。最高にカッチョイイです!
踏まれている状態のサイボーグ忍者が付属するのもナイス!
発売が待ち遠しいですね!


KOS-MOS Ver.4




小岩井よつば




よつばかわいいよ、よつば!!
カメラやシャボン玉器、肩掛け鞄やぬいぐるみのジュラルミン(PVC製)が付属して、
よつばと!の世界が広がるプラキットです!




「顔パーツ」は塗装済みのものが5種類、
未塗装のものが2種類付属してます。
デカールを貼ってよつばちゃんの豊かな表情を楽しめる、自由度の高いキットなのです!


ダンボー


ダンボーと一緒に飾りたいよネ。


ダンボー [ミニ]


小さいサイズのミニダンボーもプラキットで登場です!
924円(税込)とお手頃価格なのも魅力!


1/144 不知火・弐型 タリサ・マナンダル機


1/144 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機


1/144 F-15E ストライク・イーグル


1/144 不知火 日本帝国仕様


▼1/144 BETA要撃級(1/144スケール購入特典/参考展示)


D-スタイル 不知火・弐型 ユウヤ・ブリッジス機


D-スタイル 武御雷 Type-00R


EF-2000 タイフーン ツェルベルス大隊仕様



▼1/8スケール ソード・アート・オンライン アスナ -Aincrad-(2013年発売予定/価格未定)




アスナさんマジ天使…!!


▼1/7スケール クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備(2013年発売予定/価格未定)





▼1/7スケール 御坂美琴 -ビーチサイドver.-(仮)(2013年発馬予定/価格未定)



「ω」な口がとってもキュートな御坂さん!


▼1/8スケール エルミナ・ローデリア(2013年発売予定/価格未定)


アルティナ・メル・シルフィス


▼1/12スケール わんおふ 汐崎春乃(2013年春発売予定/価格未定)



黒星紅白先生のイラストを基に立体化です!
丸くて可愛らしいフォルムのスクーターや、前カゴに入れた大根、
右のミラーに付けられたシュシュまで完全再現されています!
どこに飾っても絵になりそうなフィギュアですね^^




キューポッシュ 鹿目まどか



次はマミさんが登場予定らしいです。
できれば5人全員リリースして欲しい!


キューポッシュ 高坂桐乃


▼キューポッシュ セイバー(2013年発売予定)



着色された姿で登場のセイバーさん!
鎧の銀色塗装はさすがの再現度ですね。
スカート部分のグラデーションもとても綺麗!


▼キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール(2013年発売予定)




ブラック・マジシャン・ガールの可動フィギュアは業界初でしょうか。
グレーの原型状態にもかかわらず、彼女の可愛さがヒシヒシと伝わってくる造形!
こちらも発売が楽しみです!




女性の皆様に朗報!
黒バスがワンコインフィギュアで登場するようです!
今後の情報に期待大ですね。


ARTFX J 幽☆遊☆白書シリーズ



桑原もフィギュア化決定です…!ヨカッタヨカッタ…!!(´;ω;`)




ARTFX J ブラック・マジシャン


▼1/7スケール ARTFX J 城之内克也(2013年春発売予定)





ついにキタ!!我らが城之内君!!
彩色状態で展示されていました。これは良い出来ですね!!
城之内君に続いて、第6弾に闇マリク、第7弾に闇バクラの商品化が
決定しているとのことです!


▼1/7スケール ARTFX J 海馬瀬人 -運命の決闘!!-(2013年発売予定/コトブキヤショッップ限定)


守りたいこの笑顔…!
(こちらの社長はコトブキヤショップ限定となっております)


▼1/8スケール ARTFX J ニコラス・D・ウルフウッド(2013年春発売予定)




デフォルメ内藤泰弘先生の表情が前回のメガホビの時と違うのですが、
変更されたのでしょうか?それともまさかの差し替え用の表情パーツ?


ARTFX J ヴァッシュ・ザ・スタンピード


ヴァッシュの発売は来年1月!
ニコラスと並べて飾ると迫力が倍増しますね!

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

埃及拉麵 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()


留言列表 (1)

發表留言
  • 莫宰羊
  • 黑默:好多好物
    不過我還是比較喜歡
    q版的^///^
  • 呵~ 我最近也把合金停下來了
    原因是 收納空間有限呀~ ^ ^"

    埃及拉麵 於 2012/12/20 22:28 回覆

【 X 關閉 】

【PIXNET 痞客邦】國外旅遊調查
您是我們挑選到的讀者!

填完問卷將有機會獲得心動好禮哦(注意:關閉此視窗將不再出現)

立即填寫取消